ライフスタイル

【Amazonプライム】2回目以降の無料体験は可能【2021年】

田中君
Amazonプライム無料体験終わっちゃったなーもう一度無料体験出来たらいいのになー

 

今回はAmazonプライム2回目以降の無料体験は可能なのかという疑問についてお答えします。

 

こんな方におすすめ

  • Amazonプライム無料体験をしたい方
  • 無料体験期間が終了して2回目ができるのか疑問の方
  • Amazonプライム有料会員になりたくない方

 

本記事の信頼性

Amazonプライム有料会員歴3年以上で、実際に無料体験も実施していました。

 

Amazonプライムで映画を観たいけど、有料会員になるほどではないな、、という方もいると思います。

 

今回はそんな方に向けてAmazonプライム会員の2回目以降無料体験ができるのか、ということについて紹介していきます

 

本記事を読めば、お得に2回目の無料体験ができる裏技を知ることができるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

それでは早速紹介していきます。

 

\会員特典が無料/

Amazonプライム無料体験を試してみる

※クリックすると公式サイトへ移ります

 

 

Amazonプライム会員無料体験とは?

Amazonプライム無料体験とは?

 

Amazonプライム無料体験とは一定期間有料会員でしか見れない動画や音楽などを無料で体験できるものなります。

 

Amazonプライム会員特典

●お急ぎ便、お届日時指定

●Prime Video

●Prime Music

●Amazon Photos

●Amazonフレッシュ

●Prime Reading

、、etc

 

ここには収まりきらないくらい他にも会員特典はあります。

 

上記特典を30日間限定で無料体験ができるというのがAmazonプライム無料体験です。

 

詳細は【2021年】意外と知らないAmazonプライム会員特典についてで解説しているので参考にしてみて下さい。

 



Amazon Prime会員2回目以降の無料体験は可能?

Amazon Prime会員2回目以降の無料体験は可能?

 

結論からいうと二回目以降の無料体験は可能です。

 

理由としては、以前まではAmazonプライムの公式サイトに下記のような文言がありました。

 

Amazonプライム(無料体験を含む)をご利用いただいたことのある方は、一定期間内はAmazonプライム無料体験を再度ご利用いただくことはできません。

引用:Amazonプライム ヘルプページ

 

しかし2020年6月現在このような文言は削除されています。

 

ただ、2回目以降の登録を禁止する記載もなく、過去に実際に2回以上無料体験をしている人がいるのも事実です。

 

なので、完全に禁止されているということでもないので、ここだけ見るとあいまいな状態になっています。

 

Amazonプライム無料体験ができるか確認する方法

Amazonプライム無料体験ができるか確認する方法

 

それでは『Amazonプライム2回目以降の無料体験ができるか』の確認方法を紹介します。

 

下記リンクで『30日間の無料体験を試す』という表示がされれば、無料体験の登録が可能です。

 

ぶっちゃけ『これだけしか方法ないの?』と思われた方もいると思いますが、この方法が一番わかりやすく確実です。

>>Amazonプライム無料体験が可能か確認する

 

詳細は公式サイトの確認を推奨しますが、現在有料会員の方や有料会員ではないが『30日間の無料体験を試す』という文言が表示されない方は、無料体験ができないので注意してください。

 

Amazonプライム無料体験を一度もしたことがない方は、もちろん無料体験が可能ですよ。

 

Amazonプライム無料体験のまま会員を終えるためには【無料期間中に解約すればOK】

Amazonプライム無料体験のまま会員を終えるためには【無料期間中に解約すればOK】

 

無料会員のまま会員を終えるなら、無料期間30日間の終了前に解約すればOKです。

 

Amazon公式の規約にも記載があります。

 

無料体験期間中は、会費の請求は発生しません。無料体験期間が終わると、有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わります。

 

ただここにも記載がある通り、無料期間を過ぎると自動で有料会員になってしまうので、気を付けましょう。

 

僕自身、無料会員で終了したかったのですが、有料会員に延長になってしまいました。

 

ただその後電話で問い合わせてみると、有料会員後に有料会員の特典を利用していなかったので、無料会員に戻してもらえることが出来ました。

 

無料体験だけで十分だという方は、無料体験を始めた日から30日後を忘れないようにメモしておきましょう。

 

>>Amazonプライム無料体験の詳細を見る

※クリックすると公式サイトへアクセスします

 

まとめ:Amazon Primeの無料期間を有効に活用しよう!

まとめ:Amazon Primeの無料期間を有効に活用しよう!

 

今回はAmazonプライム会員の2回目以降無料体験ができるのかについてご紹介しました

 

有料会員になりたくない人でも、無料体験でお得に特典の体験ができ、気に入れなければ無料のまま解約できるので、おすすめです。

 

2回目以降も無料体験ができるチャンスもあるので、興味がある方はトライしてみてください。

 

本記事が参考になれば幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

それでは、本日はこの辺りで。

 

関連記事【洋画】落ち込んだときに観たいおすすめ映画5選【元気になれる】

 

-ライフスタイル