アフィリエイトASP アフィリエイトの始め方

もしもアフィリエイトの無料登録方法を全手順画像付きで徹底解説

困ってる人
●もしもアフィリエイトの登録手順が知りたい。

●もしもアフィリエイトを登録してアフィリエイトを始めていきたい。

 

今回はこんなお悩みに答えていきます。

 

こんな方におすすめ

  • もしもアフィリエイト未登録者
  • もしもアフィリエイトの登録方法を知りたい方
  • これからアフィリエイトを始めたい方

 

今回は初心者にピッタリのアフィリエイトサイト『もしもアフィリエイトの登録方法』について全手順画像付きで解説していきます。

 

本記事を読めば3分で登録可能なので、ぜひ参考にしてみて下さい

 

それでは早速始めていきます。

 

\初心者向けアフィリエイト/

もしもアフィリエイトを無料登録する

※クリックすると公式サイトへ移ります

 

 

もしもアフィリエイトとは?

もしもアフィリエイトとは?

 

もしもアフィリエイトの基本情報については以下です。

 

運営会社株式会社もしも
広告主数8000社以上
最低支払額1,000円以上
報酬支払い日月末締め翌々月末払い
強いジャンル楽天・Amazon
ブログの審査なし

 

もしもアフィリエイトは個人、初心者向けのアフィリエイトサイトになっています。

 

特に初心者にも優しく使い勝手もいいので、アフィリエイトを始めたらまず登録しておきたいASPの1つです。

 

もしもアフィリエイトの登録前に準備するもの2つ

もしもアフィリエイトの登録前に準備するもの

 

もしもアフィリエイトの登録前に準備するものが2つあります。

 

もしもアフィリエイトの登録に必要なもの2つ

・メールアドレス

・ご自身のサイトURL(なければ登録後でもOK)

 

とりあえずメールアドレスだけあれば登録はできますが、アフィリエイトしていくにはご自身のウェブサイトが必要になります。

 

つまりブログなどのサイトが必要というわけです。

 

ブログには無料ブログと当サイトのようなWordPressブログがありますが、アフィリエイトの制限を受けずに商品紹介していくにはWordPressブログがおすすめ。

 

まだWEBサイトを作ってないという方は、もしもアフィリエイトの登録後こちらの記事を参考にしてブログを立ち上げてみて下さい。

 

関連記事
【初心者OK】WordPressブログの始め方を全手順画像付きで徹底解説【2021年版】

続きを見る

 

もしもアフィリエイトの登録方法【全手順画像付き】

もしもアフィリエイトの登録方法【全手順画像付き】

 

それではもしもアフィリエイトの登録手順をご紹介します。

 

下記の6つの手順で完了です。

 

もしもアフィリエイト登録手順6つ

  • ①もしもアフィリエイトにアクセスし確認メールを送信する
  • ②送信したメールを確認する【仮登録完了】
  • ③アカウント情報を入力する
  • ④ユーザー情報を入力する
  • ⑤入力内容の確認
  • ⑥もしもアフィリエイト会員登録完了

 

1つずつ見ていきましょう。

 

 

①もしもアフィリエイトにアクセスし確認メールを送信する

もしもアフィリエイト:無料登録画面

 

まずはもしもアフィリエイトの公式サイトへアクセスしてメールアドレスの送信をしましょう。

 

下記URLからもしもアフィリエイトの公式サイトへアクセスします。

>>もしもアフィリエイト公式サイトへアクセス

 

上記画像の画面になるので、『会員登録する(無料)』をクリックします。

 

もしもアフィリエイト仮登録画面

 

次に仮登録画面になるので、メールアドレスを入力して『確認メールを送信』をクリック。

 

②送信したメールを確認する【仮登録完了】

もしもアフィリエイト仮登録完了

 

メールが送信されたので、『Gmailを確認する』をクリックします。

 

もしもアフィリエイト仮登録完了後のメール

 

クリックするとGmailに移ります。

上記のようなメールが届くので、仮登録完了です。ご自身に届いたメールのURLをクリックして本登録に進みましょう。

 

③アカウント情報を入力する

アカウント情報の入力

 

アカウント情報を入力しましょう。

 

・ユーザーID

・パスワード

 

入力できれば次に進むをクリックします。

 

④ユーザー情報を入力する

ユーザー情報の入力

 

ユーザー情報を入力します。

 

・お名前

・生年月日

・住所

・電話番号

・会社名(個人の方は不要)

 

入力が完了すれば次に進むをクリックしましょう。

 

⑤入力内容の確認

入力内容を確認する

 

最後に入力した内容に誤りがないか確認しましょう。

 

問題なければ利用規約を確認して『利用規約に同意して登録する』をクリックしましょう。

 

⑥もしもアフィリエイト会員登録完了

もしもアフィリエイト登録完了メール

 

これで会員登録完了です。

 

上記のような登録完了メールが来るので、入力したIDとパスワードでログインすればOKです。

 

もしもアフィリエイトにサイトを追加する

もしもアフィリエイトにサイトを追加する

 

ウェブサイトを既に作ってる方は、そのままサイトを追加しましょう。

 

もしもアフィリエイト:マイページ画面

 

マイページから『サイト追加』をクリックしてサイト追加画面に進みます。

 

もしもアフィリエイト:サイト追加画面

 

上記画面になるので、サイト追加情報を入力しましょう。

 

・サイト名(ブログのタイトルでOKです)

・サイトURL

・カテゴリ(最も近いものから1つ選択)

・月間ページビュー数

・おすすめプロモーション(チェックをいれてOKです)

・既定のサイト(設定するでOK)

 

最後にサイト登録ガイドラインの確認をしましょう。

 

サイト登録ガイドラインの確認

 

全て当てはまらないか確認し、チェックを入れて問題なければ『登録内容を確認する』をクリック。

 

これでサイトの追加は完了です。アフィリエイトを始めていけるので、ガンガン記事を書いていきましょう。

 

もしもアフィリエイト以外に審査不要で登録できるアフィリエイトASPについても登録しておきたい!という方は【審査なし】ブログ初心者がすぐに登録できるおすすめアフィリエイトASP3選を参考にしてみて下さい。

 

まとめ:もしもアフィリエイトに登録出来たら収益発生を目指していこう

まとめ:もしもアフィリエイトに登録出来たら収益発生を目指していこう

 

今回はもしもアフィリエイトの登録方法について解説しました。

 

もしもアフィリエイトに登録出来れば、後はブログでどんどん記事を書いて収益化を目指していきましょう。

 

本記事が参考になれば幸いです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

それでは本日はこの辺りで。

 

その他おすすめアフィリエイトASP

関連記事
【2021年版】アフィリエイトASPおすすめ17社を徹底比較【初心者登録必須】

続きを見る

 

-アフィリエイトASP, アフィリエイトの始め方