アフィリエイト アフィリエイトASP

【審査なし】ブログ初心者がすぐに登録できるおすすめアフィリエイトASP4選

困ってる人
●WordPressでブログを始めたしサイトを収益化していきたいなあ。。ブログで稼ぐためにはアフィリエイトASPて聞いたけどどれがいいんだろう?

●すぐに登録できる審査なしのASPを教えてほしいなあ。

 

今回はこんなお悩みに答えていきます。

 

こんな方におすすめ

  • WordPressブログ初心者
  • アフィリエイトで収益化したい方
  • 審査不要で登録できるアフィリエイトサイトを知りたい方

 

本記事の信頼性

当ブログもアフィリエイトASPを用いて収益化しています。実際に使ってみて、初心者でもすぐに登録できるアフィリエイトサイトを紹介します。

 

僕自身WordPressでブログアフィリエイトを始めたのはいいものの、収益化どころかアフィリエイトて何?そんな状態でした。

 

アフィリエイトで収益化するためには、ASPに登録する必要があります。しかし登録には審査があり、サイトを立ち上げたばかりの方は審査に通らない・・という方もいるはず。

 

今回は数あるアフィリエイトサイトからブログ初心者でも審査不要で登録できるアフィリエイトASPについて3つ紹介します。

 

本記事を読めば、ブログ収益化に必要なアフィリエイトサイトの登録&アフィリエイトに関して理解できると思うので、ぜひ最後までご覧ください

 

「審査不要のアフィリエイトASPは登録できた!他のアフィリサイトを知りたい」という方は、下記記事を参考にしてみて下さい。

 

関連記事
【2021年版】アフィリエイトASPおすすめ17社を徹底比較【初心者登録必須】

続きを見る

 

それでは早速始めていきます。

 

 

そもそもアフィリエイトASPとは何?【仕組みを図を用いて解説】

そもそもアフィリエイトASPとは何?

 

アフィリエイトASPとは広告主とブロガー(サイトの運営者)をつなぐ広告代理店のようなものです。

 

不安な人
アフィリエイトて聞くだけでなんか怪しく感じるけど大丈夫なのかな、、?

 

僕自身最初は全く同じことを思っていました。ですがアフィリエイトはちゃんとしたビジネスなので安心して大丈夫です。

>>参考:アフィリエイトは危ない?リスクや危険性について徹底解説

 

アフィリエイトASPの仕組みについて図を用いて解説します。

 

アフィリエイトASPの仕組み

アフィリエイトASPの仕組み

 

上記画像のようにアフィリエイトASPは広告主とブロガーなどのサイト運営者の仲介役に入ってくれる代理店会社になります。

 

アフィリエイトで収益を上げる仕組みとしてざっくりいうと、ブロガーが運営するサイトのリンクからサイト閲覧者が商品を購入するとアフィリエイトASP会社から報酬が支払われるということです。

 

そのため、多くのブロガーはアフィリエイトASPに登録して収益化をしています。

 

しかしアフィリエイトASPはサイト審査が必要なものがあります。WordPressを立ち上げたばかりの初心者では審査に落ちてしまう、、なんてこともあるでしょう。

 

そんなことがないよう次に審査不要のアフィリエイトASPについて紹介していきます。

 

審査不要のアフィリエイトASP4社についてご紹介【超定番】

審査不要のアフィリエイトASP4社

 

審査なしのアフィリエイトASPについて4社ご紹介します。

 

審査不要のアフィリエイトASP4社

 

1つずつ見ていきましょう。

 

審査なしアフィリエイトASP:①A8.net

審査なしアフィリエイトASP:①A8.net

 

1つ目はアフィリエイトASPの中で最大手のA8.netです。

 

広告主数は圧倒的でアフィリエイトをしている方がまず登録しておくべきASPになります。

 

運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
広告主数20000社以上
最低支払額1,000円以上
報酬支払い日月末締め翌々月15日
強いジャンルすべて
ブログの審査なし

 

A8.netさえあれば、OKというくらいの規模と満足度も高いアフィリエイトサイトです。一番最初に登録するべきサイトだといえますね。

 

当ブログでもA8.netでの収益が一番多いので、初心者にはおすすめですよ。

 

審査不要ですぐにできるので、登録してみましょう。

 

>>A8.netに無料登録する

※何回でも申請できます。まずはトライしてみましょう。

登録は5分ほどで完了します。

 

関連記事A8.netの評判は?メリット8つ・デメリット3つを現役ブロガーが解説

審査なしアフィリエイトASP:②もしもアフィリエイト

審査なしアフィリエイトASP:②もしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトも審査なしアフィリエイトASPになります。

 

本の紹介や家電製品などの物販をブログで紹介しようと考えてる方は、おすすめのサイトです。

 

運営会社株式会社もしも
広告主数8000社以上
最低支払額1,000円以上
報酬支払い日月末締め翌々月末払い
強いジャンル楽天・Amazon
ブログの審査なし

 

Amazonや楽天などのリンクを簡単に作れるので、使い勝手がかなり良いです。

 

こんな感じのリンクですね。

 

 

初心者向けのアフィリエイト講座や、サイトの運用方法なども閲覧できるので、運用の手助けにもなってくれるアフィリエイトサイトです。

 

なお、もしもアフィリエイトについての詳細は、もしもアフィリエイトの評判は?メリット6つ・デメリット2つを徹底解説で記事にしています。

 

特に初心者が収益を上げやすいメリットが多いASPなので、登録必須ですよ!

 

>>もしもアフィリエイトに無料登録する

※何回でも申請できます。まずはトライしてみましょう。

登録は5分ほどで完了します。

 

審査なしアフィリエイトASP:③infotop(インフォトップ)

審査なしアフィリエイトASP:③infotop(インフォトップ)

 

3つ目はinfotopです。

 

国内最大の情報商材の販売を主に扱っています。

 

運営会社株式会社ファーストペンギン
広告主数70000個以上
最低支払額5,000円以上
報酬支払い日月末締め翌々月5日払い
強いジャンル情報商材
ブログの審査なし

 

不安な人
情報商材ってなんか怪しいような気がするなあ。。

 

一見そう思えますが、ブログテーマのアフィリエイトをするには登録が必要なASPになります。

 

例えば、当ブログで利用しているAFFINGERなんかもインフォトップでアフィリエイト可能です。

 

infotopも他2つのASPと同様にブロガーなら間違いなく登録しておいて損はありません。

 

審査なしのアフィリエイトはどれも初心者向けにできているので、迷わず登録でOKですよ。

 

>>infotopに無料登録する

※何回でも申請できます。まずはトライしてみましょう。

登録は5分ほどで完了します。

 

関連記事インフォトップの評判・口コミは?メリット6つ・デメリット3つを解説

 

審査なしアフィリエイトASP:④タウンライフアフィリエイト

お宝案件を探せるタウンライフアフィリエイト

お宝案件を探せるタウンライフアフィリエイト

 

タウンライフアフィリエイトとは、審査不要で初心者に優しいASPです。

 

高単価案件が多く、承認率も高いので、意外と知られていない穴場ASPになります。

 

ブログを作ってすぐに登録可能なので、『他ASPと比較して高単価を見つけたい!』という方には向いてますね。

 

詳細はタウンライフアフィリエイトの評判・口コミは?登録方法・審査基準を解説でもまとめてるので、参考にどうぞ。

 

\高単価+承認率が高い穴場ASP/

タウンライフアフィリエイトの公式サイトはこちら

※審査不要で登録OK

 

審査不要のアフィリエイトASPは複数登録すべき理由3つ【メリット】

審査不要のアフィリエイトASPは複数登録すべき理由【メリット】

 

知りたい人
アフィリエイトASPの仕組み、アフィリエイトサイトについてはわかりました。

でも登録するアフィリエイトサイトはどれか1つだけでいいんじゃないの?

 

という方もいるかと思いますが、結論から言うと、アフィリエイトASPは複数登録しておくのがベストです。

 

理由は下記3つあります。

 

ASPを複数登録するメリット3つ

①アフィリエイトASPごとに広告の種類が違う

②ASPごとに同じ案件でも報酬額が変わる

③ASPは広告が終了してしまうものもある

 

1つずつ見ていきましょう。

 

理由①:アフィリエイトASPごとに広告の種類が違う

 

アフィリエイトASPごとに広告ジャンルの強みが違います。

 

例えば、金融系に強いASPや楽天、Amazonなどのリンクを貼れるASPだったりとそれぞれ特徴や強みが違うわけです。

 

あなたのサイトにあった広告もあれば、そうでないものもたくさんあります。

 

そういったときに複数登録しておけば、サイトのテーマに合った広告を見つけることが可能です。

 

理由②:ASPごとに同じ案件でも報酬額が変わる

 

同じアフィリエイトジャンルでも扱うASPによって報酬額が変わることはよくあります。

 

例えばこんな感じ。

 

VOD登録成果報酬の例

・A社:500円

・B社:1000円

 

上記のような感じで報酬額が2倍以上違うものもちらほらあります。

 

アフィリエイトをするネタを決めてサイトで記事を書く。その後広告を貼る時に、複数サイトで広告の成果報酬を比較しておけば、より高報酬の広告を見逃さずに掲載できます。

 

理由③:ASPは広告が終了してしまうものもある

 

これ、案外多いです。

 

掲載していた広告が終了してしまい、アフィリエイトができなくなってしまった・・てことになっちゃいます。

 

そんなことがあっても複数アフィリエイトに登録しておけば、リスクヘッジできますよね。

 

A社で掲載が終了する⇒B社の広告を貼ろうと対応できるので、アフィリエイトASPは複数登録がおすすめ。

 

ここまでをまとめるとASPを1つしか登録していないと、チャンスを逃してしまう可能性があるということ。

 

せっかく収益化するのであればもったいないことがないよう運営したいですよね。事前にリスクヘッジしましょう。

 

審査不要のアフィリエイトASPに複数登録するデメリット

審査不要のアフィリエイトASPは複数登録するデメリット

 

一方アフィリエイトASPに複数登録するデメリットについてもご紹介します。

 

ASPに複数登録するデメリット2つ

①管理が大変になる

②中には怪しいASPもある

 

上記のような感じですね。

 

パスワードを入力したり、IDを使用するので、ちゃんと管理していないとわからなくなっちゃう可能性もあります。

 

また中には悪徳のASP会社もあるようです。むやみやたらとよくわからないASPに登録するのは控えた方がよさそう。

 

今回ご紹介したアフィリエイトASP3社はどれも大手で実績もある3社なので安心です。

 

アフィリエイトするジャンル選定について【強みを生かす】

アフィリエイトするジャンル選定について【強みを生かす】

 

知りたい人
審査不要のアフィリエイトサイト3つ登録できました。どんなジャンルでブログを書いていくべきですか?

 

結論、下記3つに当てはまるものについて記事を書いてけばOKです。

 

①アフィリエイトサイトに紹介できる商品がある

②自分が好きなもの

③自分の経験が活かせること

 

つまり自分の強みが活かせて独自性の記事が書けるということ。

 

詳細はこちらの記事で詳しく解説してるので、参考にチェックしてみてください。

>>ブログアフィリエイトのジャンル選び方のポイント3つ【初心者向け】

 

もしどうしても思いつかないときは、VOD系が単価が高いものが多いので手始めに記事を書いていくのもOKです。

 

なお、アフィリエイト記事に何書けばいいかわからない・・という方は、【ブログで何を書いたらいいかわからない】がなくなる方法・ネタの見つけ方【ブログ初心者向け】を参考にしてみて下さい。

 

ブログアフィリエイトで収益化するなら方法は2つ【メインは成果報酬型アフィリエイトです】

ブログアフィリエイトで収益化するなら方法は2つ【メインは成果報酬型アフィリエイトです】

 

WordPressでブログを始めたばかりの方に向け、もう少し収益化についてお話します。

 

ブログで稼ぐためにはここまで紹介してきたアフィリエイトと併せて大きく分けて2つの方法があります。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法

①クリック型広告(Googleアドセンス)

②成果報酬型広告(アフィリエイトASP)

 

上記2つですね。メインは成果報酬型のアフィリエイトでして、多くのブロガーさんが利用しています。

>>参考:ブログに貼るべきおすすめ広告2種類【アフィリエイト初心者向け】

 

ただ、今回紹介したアフィリエイトだけでなく、クリックされるだけで収益が発生する『Googleアドセンス』も収益アップには必要不可欠です。

 

アドセンス広告を掲載するためには、審査し合格が必要ですが、アフィリエイトだけでなくGoogleアドセンスも利用すれば収益UPを目指せます。

 

アドセンスについてよくわからない方や合格方法についてはGoogleアドセンス審査に通らない?不合格の原因と合格するためのコツ10個を徹底解説で解説しているので、参考にしてみて下さい。

 

まとめ:審査なしのアフィリエイトASPに登録して収益化の準備をしよう

まとめ:審査なしのアフィリエイトASPに登録して収益化の準備をしよう

 

今回は審査不要のアフィリエイトASPについて4つご紹介しました。

 

最後にもう一度おさらいします。

 

審査不要のアフィリエイトASP4社

 

アフィリエイトサイトに登録すれば、収益化の準備は完了です。

 

ブログ運営は覚えることが多く大変ですが、アフィリエイトに登録すれば、記事を作成し記事投稿することに慣れていきましょう。

 

千里の道も一歩からですね。少しずつ記事を増やしていき収益化を目指していきましょう。

 

本記事が参考になれば幸いです。最後までご覧いただきありがとうございます。

それでは本日はこの辺りで。

 

関連記事
副業アフィリエイトの11種類一覧リスト&集客方法5種をご紹介

続きを見る

 

関連記事アフィリエイトの審査に通らない理由と合格するコツを解説【合格方法も】

 

 

-アフィリエイト, アフィリエイトASP

© 2021 Tetsu blog Powered by AFFINGER5